シネマのある生活〜とウダウダな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画タイトル一覧

<<   作成日時 : 2008/01/27 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

◇あ行


◇か行


◇さ行


◇た行


◇な行


◇は行


◇ま行


◇や行


◇ら行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パッチです。
映画作品の記事一覧を作られたんですねっ。
これで今までの映画紹介が一発でわかりますねっ。
とても便利だと思います。
私のブログにもありますが、訪問される方に利用してもらうためだけでなく、私自身もよく利用してます。

これからどんどん映画タイトルが増えていくのを楽しみにしてますねっ。
がんばってください(^^)
パッチ
URL
2008/01/27 18:51
【パッチさんへ】

こんばんは、パッチさん。
コメントありがとうございます。

記事の一覧はある程度溜まったら作る予定でした。
もちろんパッチさんの一覧もよく利用させて頂いています。
少しずつでもパッチさんのような整ったBlog作りを目指して頑張っていきたいと思います。
ケビン
2008/01/27 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画タイトル一覧 シネマのある生活〜とウダウダな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる