シネマのある生活〜とウダウダな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ウォンテッド』

<<   作成日時 : 2008/10/04 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 21

画像アキレスの時代以来
神の変わり「運命の意思」を実践してきた
秘密の暗殺組織“フラタニティ”
君は、その王位継承者である

羊のように群れて生きるか
それとも潜在意織のなかの狼を目覚めさせるか
逃れようとしても無駄だ
すでに運命は選択されているのだ

我々の目的は世界の秩序を守ること
“1を倒して、1000を救う”
君は我々の最後の望みだ
今こそ、その能力を覚醒させなければならない
さあ、仲間になろう


アクション・ムービーを新次元へ導く、プロタイプの誕生。

 孤を描きながら標的を射止める弾丸。弾力性のあるアクロバティックなモーション、車同士のランデブーと呼べそうな美しいカーチェイス。これまでのアクションの常識を覆す革新的なビジュアルは、まさしく21世紀のエンターテインメントが必要としていたもの。そのプロトタイプというべき『ウォンテッド』が、いよいよ日本に上陸した。
 主人公は25歳の青年ウェスリー。恋人を親友に寝とられ、職場では上司に噛みつかれて、ストレスをつのらせながら不安発作用の薬を処方してもらう毎日。そんなサエない日常は、フォックスと名乗る謎の美女の出現によって終わりを告げる。彼女が属している“フラタニティ(暗殺組織)”は、1000年以上も前から崇高な目的のために暗殺任務をこなしている。そして、その一員となる資質がウェスリーには備わっていたのだ。考える間もなく壮絶な争いの渦中に身を置き、とまどいながらも運命を受け入れようとするウェスリー。暗殺者として潜在能力を開花させる彼は、やがて困難なミッションに挑むことになる。しかし彼は知ってしまう。“フラタニティ”に隠された衝撃的な事実を!


Impressions...
久しぶりのアクション映画に出演のアンジー。シリアスな役もいいがやっぱりアクションをしているアンジーが素敵です。アクションであってこれだけ色気のある女優がほかにいるか?というぐらい今回もしなやかな活躍みせてくれるアンジー!
でも今回の主人公はさえいないサラリーマン役のジェームズ・マカヴォイ。恋人は同僚に寝取られるわ、上司には叱られまくっているのが日常だった日々が一変して、ハードな日々にあっという間に変化してゆく!
ありえないようなアクションが次々とスクリーンに映し出されて、観ているものを飽きのこない世界へと引きずり込まれていく!こういう映画はけっこう好物である♪
スリリングなアクションも魅力的で、さらに特殊能力、弾丸の軌道が曲がるなんて「コブラのサイコガン」を思い出すな〜 是非、『マトリックス』のネオと対決させてみたいものだ。
マカヴォイ演じるウェスリーが、過酷なトレーニングを行うのだが、そのやり方が笑える。椅子に縛り付けられとにかくどつかれる。そして回復液なるものに浸かり、傷を治す。なんともスパルタだが、段々と強くなっていくその様は、まるでサイヤ人並みだと思ってしまいました。

何といっても、全体的にスピーディに流れていく映像と物語が、観ている側を飽きさせない!続編も決まっているようで、今後も楽しみなシリーズになりそうです。
Highlight
主人公演じるジェームズ・マカヴォイ。本作がアクション映画初主演となり、今までない演技を披露してくれています。
画像『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』『ラストキング・オブ・スコットランド』で徐々に頭角を現し、最近では『ペネロピ』『つぐない』と好演してきた今注目の若手俳優だけに、この『ウォンテッド』をきっかけにさらなる注目を浴びること間違いないと思います。
本作ではほとんどのシーンをスタントなしで演じています。また新たなるアクションスターの誕生か!?今後の活躍も気になるところですね。

画像ウォンテッドの原作は作者マーク・ミラー、作画J・G・ジョーンズの今流行りのアメリカン・コミックですが、映画とは違ってスーパー・ヒーローもので、ヴィラン(悪党)と戦う典型的なアメコミです。
キャラクターの名前など設定の一部をコミックから引用しているものの、その世界観等はかなり違うみたいですね。映画の中で「フラタニティ」は世界平定のため、暗殺を決行する秘密結社という設定ですが、コミックでは単に人類を操り利益をむさぼる悪党の集団だそうです。アンジー演じるフォックスも原作中ではかなりイメージが違うキャラクターで、キャットウーマン風のサディストな女盗賊で、その他のメンバーには凶悪宇宙人や、ダウン症のスーパーマン、凶悪犯罪者の糞便から作られたウンコマン?それから死神博士などなどといったもう何のオカルト集団かわからないような設定になっているみたいです。

さて続編についてですが、どうやら3部作になる模様ですね!マカヴォイはもちろん、アンジーも部分的な出演があるかも知れないということです。また監督のティムール・ベクマンベトフが来日した折に、次回作は日本でのロケを考えているとインタビューでいったそうです。ということは日本人の俳優の出演の可能性もあるかも知れませんね。

Story...
救いようのない毎日だった…、彼女に出会うまでは。

 はるか昔、機織り職人たちは糸の目に秘められた暗号を発見した。それは、放置すれば人々に害をなす悪人の名を示すものであり、機織り職人たちは秘密裏に組織を作ると、悪人たちを抹殺すべく動き始めた。
 そして1000年の時間が経った。フラタニティと名付けられた機織り職人の組織は、今や重大な危機に瀕していた。組織でも名うての暗殺者、クロスが裏切り、次々と仲間を殺戮し始めたのだ。クロスを倒せるのはただ1人、腕利きの暗殺者だった父親の血を引く青年、ウェスリー・ギブソンだけ…。

 だが、当のウェスリーは全くさえない若者だった。職場では上司のイジメの標的にされ、同棲中の恋人は親友と平気で二股をかける。おまけにパニック障害で薬を手放せない。ウェスリーがいつものようにドラッグストアで薬を買っていると、突然、凄い美女、フォックスに声をかけられた。とその時、クロスが襲撃してきた。フォックスはウェスリーを守って応戦し、さらに激烈なカーチェイスを展開して、なんとかクロスの追跡を振り切った。
 2人がついたのはフラタニティの本拠地の紡績工場。ウェスリーは組織の指導者のスローンから、自らの血の秘密を知らされる。暗殺者だった父。その父を殺したクロス。ウェスリーにはとても信じられない話だった。だが、銃を手にした時、ウェスリーの中に眠る才能の片鱗が目覚めた。
 ウェスリーの人生は一変した。もう怖いものは何もない。上司をやり込め、親友をキーボードでぶっ飛ぱすと、意気揚々と暗殺者修行の道を歩み始めた。
 だが、そう甘くはいかない。その道のプロたちによる訓練は苛烈を極め、ウェスリーはあっという間に全身傷だらけ。回復風呂に入れば数時間で傷は治るが、すぐ訓練が待っている。
 ある日、父の形見の銃を取りに戻ったウェスリーはクロスと遭遇するはめになった。フラタニティのメンパーがクロスを追ったが、ロシア人が犠牲となってしまった。だが、それと引き換えに、クロスが使っている銃弾が、銃弾職人のペクワースキーの手になるものとわかった。スローンはウェスリーにクロスの抹殺を指示、同時にフォックスにウェスリーの始末を命じた。
 ついに父を殺した暗殺者クロスに戦いを挑む。 しかし父の死の背後には、忌まわしい陰謀が隠されていた。
 ウェスリーはペクワースキーの手配で、クロスを追って列車に飛び乗った。激しい銃撃戦に列車は急プレーキをかけ、脱線してしまった。振り落とされそうになるウェスリー。クロスとの決着は?そして“フラタニティ”にまつわる衝撃の真実とは…!?



















【CAST...】
画像
・James McAvoy(ジェームズ・マカヴォイ)
ウェスリー・ギブソン役
運命を背負う男
抑えきれない怒りに翻弄されていた男のそのエネルギーはDNAのせいだった。フラタニティとしての優秀な遺伝子を受け継ぎ、その道を歩むと決めた青年の前に驚くべき運命が!

画像
・Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)
フォックス役
ミステリアスなムードをまとったクール・ビューティ。だがほとたび銃と車のハンドルを握ると男顔負けの腕を発揮するフラタニティのトップ暗殺者。哀しい過去をもつ。

画像
・Morgan Freeman(モーガン・フリーマン)

スローン役
眼鏡の奥で光る知性。世界最古の組織“フラタニティ”のトップにふさわしい威厳と存在感を放つ男。

画像
・Thomas Kretschmann(トーマス・クレッチマン)

クロス役
ウェスリーの父親を殺し組織を裏切ったはぐれ者続いてウェスリーを殺すつもりなのか?彼もまた謎めいた存在。

画像ペクワースキー役
クロスを捜すウェスリーに謎めいた言葉を残す初老の男。かつてはフラタニティに所属していた過去をもつ。銃弾を造る腕前もピカイチ。
・Terence Stamp(テレンス・スタンプ)
1939年・英・ロンドン生まれ
イギリスを代表する名優のひとり。61年、『可愛い妖精』でデビュー。ウィリアム・ワイラー監督の『コレクター』(65)でカンヌ映画祭最優秀男優賞を受賞。
『奴隷戦艦』『唇からナイフ』『テオレマ』『スーパーマン』『リンク』『ウォール街』『エイリアン・ネイション』『プリシラ』『イギリスから来た男』『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』『レッドプラネット』『ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール』『ホーンテッドマンション』『エレクトラ』『ゲット・スマート』『ワルキューレ』など
画像ザ・ガンスミス役
フラタニティの銃器全般をとり仕切るその道の職人。
・Common(コモン)
1972年・米・イリノイ州生まれ
“ヒップホップの良心”と呼ばれる音楽界のスーパースター。
『スモーキン・エーズ/暗殺者がいっぱい』『アメリカン・ギャングスター』『ターミネーター4』など
画像・Marc Warren(マーク・ウォーレン)
1967年・英・ノーザンプトン生まれ
ノーザンプトン・カレッジで演技を学び、ロンドンのイースト15演技学校を経て、89年に俳優活動を開始。

ザ・リペアマン役
ウェスリーの教育係のひとり。。
『リベンジャーズ・トラジディ』『フーリガン』『Do Elephants Pray?』など
画像・Dato Bakhtadze(ダート・バクタデツ)
1966年・グルシア・トビリシ生まれ
87年からグルシア映画に出演し、00年の“Night All Day”でアメリカ映画に進出。

ザ・ブッチャー役
教育係のひとり。
『クラッシュ』『Ironiya sudby,Prodolzhenie』『Irene in Time』など
 FilmMakers
画像
監督
・Timur Bekmambetov(ティムール・ベクマンベトフ)
1961年・旧ソ連・カザフスタン生まれ
モスクワの電力工学大学卒業後、舞台A.N.オストロフスキー・インスティテュート・オブ・シアターズ・アーツで舞台と映画セット・デザインの学位を取得。99年にTVシリーズ「Our '90S」を演出。92年にジェナダイ・カイユモフ監督の『Peshavar Waltz』の演出と脚本に協力。01年に米露合作『ザ・グラディエーターII ローマ帝国への逆襲』の演出を担当し、翌年『エスケープ・フロム・アフガン』を発表。本作でハリウッド進出を果たした。
『ナイト・ウォッチ』『デイ・ウォッチ』など





画像画像


Wanted
Bodog
2008-10-20
Danny Elfman

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ウォンテッド』
【Wanted】 2008年/東宝東和/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2008/10/04 14:31
「Wanted」(ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー)予告編&レビュー
アメリカの人気コミックを映画化した「Wanted」(ウォンテッド)の予告とひとくちレビューです (7月7日:一口レビュー追加しました♪(^ー^)&... ...続きを見る
映画大好き!おすすめ映画・DVD + U...
2008/10/09 03:36
『ウォンテッド』
□作品オフィシャルサイト 「ウォンテッド」□監督 ティムール・ベクマンベトフ □原作 マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ □脚本 マイケル・ブランド、デレク・ハース、クリス・モーガン □キャスト アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン■鑑賞日 9月20日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想> チッタで座席予約をするときに、心の中でウ〜〜と言い、勢いで土曜日のウォンテッドと大き... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2008/10/10 08:29
WANTED!新次元へ突入したアクション・ムービー
   予告編でのアンジーのアクションが目に焼きついていました。やっぱりこれは観なきゃいけないと思っていた作品。(9月22日、MOVX京都にて鑑賞。) それとあのジェームス・マカヴォイがメインでの出演だということもあって、ちょっと気になっていました。彼がアクション映画というのも珍しいですものね。本人も今までとは違うジャンルへの挑戦なので、疲れたらしいです。 ジェットコースタームービーといってもいいくらい、アクションの連続です。後半は、一段と激しい映像展開でした。それにしても、アンジェリーナ・... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2008/10/10 09:34
ウォンテッド
ジェームス・マカヴォイファンなので,公開を待ちに待ってた作品!今日になってやっと鑑賞。・・・・面白かった!あらすじ: 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺 ...続きを見る
虎猫の気まぐれシネマ日記
2008/10/13 11:53
ウォンテッド
予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ〜ク楽しみにしていた映画【story】上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェスリーの亡き父が、太古から存在していた暗殺組織、“フラタ二ティ”の凄腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。しかもウェスリーが暗殺者の血を受け継いでいるという―     監督 : ティムール・ベクマンベトフ 『ナイト・ウォッチ』『デイ・ウォッチ』... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/11/10 16:43
映画:ウォンテッド 観てきました
 またまたレビューを書くのが遅れてしまいましたが、今回はWANTED ウォンテッドです。 ...続きを見る
よしなしごと
2008/11/11 23:03
「ウォンテッド」
マカヴォイくんも素敵でしたし、アンジェリーナ・ジョリーの恐ろしいくらいのかっこよさも際立ってましたわ〜 ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/03/04 01:13
【映画】ウォンテッド…久しぶりに映画記事を更新
{/kaeru_fine/}どうも、なんか久しぶりの更新です{/ase/} GW明けてからコッチ、公私共に何となく忙しく{/ase/}(主に公{/face_hekomu/})、全然ブログが更新できませんでした…{/ase/} 先週の日曜日に無理やり更新しなかったら死亡説が流れてたんじゃないか{/eq_1/}と思うほどの放置っぷり{/ase/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/05/31 07:53
ウォンテッド
&ldquo;1を倒して、1000を救う&rdquo; ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/07/23 15:49
ウォンテッド
作品情報 タイトル:ウォンテッド 制作:2008年・アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン あらすじ:恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。しかも父亡き今、ウェズリーは組織を... ...続きを見る
★★むらの映画鑑賞メモ★★
2010/07/26 02:08
「ウォンテッド」
お勧め度:★★★★☆ ...続きを見る
ドゥル的映画鑑賞ダイアリー
2010/08/03 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
アクション映画に主演する女優さんは数々おりますが
アンジー程セクシーでかっこいいアクションを演じる女優さんは類を見ないですよね。私はナルニア王国は未見なんですが、ケビンさんの貼られている画像を拝見させていただいてジェームズ・マカヴォイ君の扮装に思わず笑ってしまいました(^^A色々な役柄をこなしてきて、今の彼があるんですね^^
次回作、アンジーの出演も予定があるんですか?それは嬉しいです!
実は双子の姉妹が居た!なんていう設定で登場してくれたら、、な〜んて
勝手に想像してしまいました^^
回復のお風呂、体験してみたいです♪
それでは、またお邪魔しますね〜^^
ぴーち
URL
2008/10/04 07:18
【ぴーちさんへ】
こんにちは、ぴーちさん。
コメントありがとうございます。

そうですよね!こんなにセクシーさを感じるアクション女優はなかなかいませんよね!久々に観たアクションでしたが、やっぱりアンジーってこういうのが似合う女優だなと思ってしまいました。

マカヴォイは『ナルニア国物語』では気の弱そうな役で今回の最初の感じとダブってしまいましたが、アクションということで雰囲気はガラリと変わりましたね〜今年観た『つぐない』でもまた違ったマカヴォイが見られますよ。

次回作、アンジーがどういう役で出るのか楽しみですが、双子だったら性格も違う感じな方が面白いですね。
回復風呂あったら毎晩入ってみたいです。怪我だけでなく、疲れもとってくれるんでしょう〜♪医者いらずでいいですね〜〜(笑;
ケビン
2008/10/04 14:58
コメント&TB ありがとうございました。

映像はほんますごかったですねぇ・・・。見ててワクワクしたりゾクゾクしたりしました。

なるほど、原作とはまったく違うんですね・・・。あのイラストの感じのまま映画化されても見たくないかも・・・。

マカヴォイ君は『ペネロピ』からファンになりました。アクションシーンもちゃんとこなしてたのね。ますますファンになりました。これからの活躍も楽しみです。

アンジーは、ほんまセクシーでしたね。私もこういう役のアンジーが好きです。ぜひ、次回作にも出演してもらいたいものです。
とろ♪
2008/10/06 19:42
ケビンさん、こんにちわ
こちらの記事をリンクさせて頂きました〜。
どうぞヨロシクおねがいします。(^ー^)
アクション、カッコ良かったですね!
特にアンジーは最高でしたネ。ジェームス君も頑張っていました♪
ナルニアの時の体系とあまりに違うのでビックリでしたヨ!
なるほど、原作のイメージと少し違うのですね〜。
原作では、いろんな怪しげなキャラクターたちがいるんですね。
続編は、日本でロケもあり?日本人の俳優さんにも是非出演して欲しいな♪
楽しみです♪(^ー^)
応援ぽち凸
tess
URL
2008/10/09 03:45
はじめまして!
私もこの作品、大好きでした!
内容はどうあれ、あのスピード感とかたまらな〜い!
原作の絵が何となくショックなんですが、、、笑
ずいぶんと手の込んだブログですね、また遊びに来ますね!!
アヤ
URL
2008/10/09 15:05
すいません、書き忘れてしまったのですが
もし宜しければ相互リンクをお願いしたいです!
よろしくお願いします〜。
アヤ
2008/10/09 15:07
【とろさんへ】
こんにちは、とろさん。
コメントありがとうございます。

元々はコミックなので、あーいったカーチェイスや超能力っぽいのは、実写版で再現するにはなかなか苦労しそうなのですが、それをうまく映像化していますね。視覚的なインパクトは、ベクマンベトフ監督のみせる技が素晴らしかったと思います。

原作はイラストをみる限りでは、全く別物みたいですね。かなり映画用に作り替えたのだと思います。確かにイラストの雰囲気だとあまり観る気になれなかったかも知れませんね^^;

『ペネロピ』は未見ですが、また機会があったら観てみたいと思います。

アンジー、続編でも出演して欲しいですね。死んで欲しくはなかったな〜
またこのふたりのアクションシーンが観てみたいです。
ケビン
2008/10/13 10:04
【tessさんへ】
こんにちは、tessさん。
コメント&TBありがとうございます。
そしてまたまた記事を紹介して頂きありがとうございます。

アンジーはもちろんマカヴォイのアクションもなかなかかっこ良かったです。どうしても最初のイメージが、タムナスさんだっただけに、あんなアクションをみせてくれるなんて期待以上でした。
裸を観たときは、すごい鍛えてきてるのでびっくりしました

原作のイメージだったら、マカヴォイが主人公じゃなかったかも知れませんね。
日本でのロケが実現すれば、原作に出てくる死神博士?役は是非仮面ライダーの死神博士にやって欲しかったですが(笑;、残念ながらもう亡くなられてしまったので、それも実現不可ですね〜

何にしても、続編も楽しみです。
はい、ありがとうございます<(_ _)>
ケビン
2008/10/13 10:36
【アヤさんへ】
こんにちは、アヤさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

アンジーの登場から一気にスピードが増しましたよね〜
ホントにスピーディに展開する映像がたまりませんでした!
原作と映画は別なものと捉えたほうがいいのでしょうね。

褒めていただいて大変うれしいです♪
私の方でもリンクしておきますね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ケビン
2008/10/13 10:43
こんにちは,はじめまして!
「虎猫の気まぐれシネマ日記」のななと申します。
TBさせていただきました。
ジェームス・マカヴォイのファンなので
楽しみに鑑賞しました。
私は「ペネロピ」のラブリーな彼が一番好きなのですが
このウォンテッドで,お顔に似合わず,
アクションもこなせると知って驚き!でしたよ。
それもスタントほとんど使わなかったなんてすごい!
ヘタレキャラが一番ハマルひとのような気もしますが
実は幅のひろい演技のできる役者さんですよね。
ケビンさんの記事はとっても詳しい情報が満載ですね!
またときどきお邪魔させてください!
なな
URL
2008/10/13 11:58
【ななさんへ】
こんばんは、ななさん、はじめまして。
コメント&TBありがとうございます。

最近の活躍には目を見張るものがありますね、ジェームス・マカヴォイ。『ペネロピ』は未見ですが、観た人にはなかなか評判が良さそうですね。私は『つぐない』を観たのですが、また今回とも違った演技をみせています。本当に幅の広さを感じさせます。

ヘタレ役も似合いますが、今回は一転してアクションこなす姿は、新たなアクション俳優の誕生を予感させますね。今後も目が離せませんね!

またいつでもお越しください<(_ _)>
ケビン
2008/10/19 00:39
いつも密度の濃い情報 感動しています。
この映画が3部作だっとは・・。
そう考えるとラストの不完全燃焼感が納得できます。
私はジェームズ・マカヴォイも大好きなのですが
トーマス・クレッチマンも大好きなんですよ。
だから 彼の活躍がもっと見たかったというのが
正直な感想です。
みいな
2008/10/20 08:40
【みいなさんへ】
こんばんは、みいなさん。
返事が遅くなりました<(_ _)>
コメントありがとうございます。

>いつも密度の濃い情報 感動しています。
いえいえ、滅相もない^^;

そう3部作なんですよ、これって!
どういう展開になるかはまだ分かりませんが、成長したウェスリーの活躍が楽しみですね。
クロスもフォックスも死んでしまったのは残念です。続編ではウェスリーと生き残ってるペクワースキーはたぶん出てくるのでしょうかね!?

早く観たいですね〜。
ケビン
2008/11/10 00:14
Hi! I know this is kinda off topic however , I’d figured I’d ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a phorum post or vice-versa? My site goes over a lot of the same subjects as yours and I think we could greatly benefit from each other. If you’re interested feel free to shoot me an email. I look forward to hearing from you! Terrific phorum by the way! http://www.zavodrti.ru/bitrix/rk.php?goto=http://bunga-bunga-party.com/about-escort-agency/
ScottNip
2017/01/04 16:28
Предлагаем Вашему вниманию новый сайт поиска партнера для секса на одну ночь, у нас самая огромная база анкет парней и девушек!
Парни и девушки с любого города на планете уже в нашей базе!
http://goo.gl/FSytQe
DaiterSot
URL
2017/01/13 17:37
フ? 襠G? 籵 糅褌? ? 蒟?韲 ? 籵?? @? ??. ツ璧? ?萵跖 蓁? ? 肭珞Z? ?顫A頸褪.
<a href=http://progon-xrumer.ucoz.net>鈞?珸瑣? ?葢韆褊韃 竟褞褪 ?璢珸竟? ?B竟 琺?? 2000 </a>
Sergioabern
2017/05/24 22:41
マ鞣褪?! ハ? ? 籵? 琺!
ヘ璧ク? 竟褞褥? 竟 蓁? 琅粽蒡?:
<a href=http://www.ogorodniky.ru/retsepty/gyuvech-bez-sterilizatsii.html> テ?粢?( 砒? 褞齏韈璋韋) | ミ褻襃 c 珸顆Z?? 瑟? ?瑣A </a>
http://www.ogorodniky.ru/tomaty-2006/posev-semyan/stranitsa-2.html <b> ム瑙頽? 2 | マホムナツ ムナプヘ | メK瑣? 2006. ムA ?瑣A. ツ瓊鞣瑙韃 ?瑣A. </b>
http://www.ogorodniky.ru/chastnaya-selektsiya-tomata/1.3.-sovremennoe-sostoyanie-proizvodstva-kultury-tomata-v-rossii.html
ナク ? ?M胛 竟褞褥B?:
<b> メK瑣? ? ??頽? </b> http://www.ogorodniky.ru/
MichealSat
2017/07/30 18:55
ハK?瑙? <a href=http://tritel.net.ru>Tritel</a> ?裝珞??褪 ?? 砒鉈韲頸M胛 蒡? ? 褪 <a href=http://tritel.net.ru/internet>ネQ褞D?</a> 蓁? 跖?裨 ム韲褞?J? ? 粽銕EM? ?C??襠G? ? 褪 AB 100フ礪?/?.
<a href=http://tritel.net.ru/podklyuchit-internet-v-simferopole>マC??頸 竟褞褪</a> ? ム韲褞?J?. チ褥??瑣M? <a href=http://tritel.net.ru/ktv>?珮褄?M? ?裘鞴褊韃</a> ? ム韲褞?J?. ?? <a href=http://tritel.net.ru>砒鉈韲頸M胛 竟褞褪?</a> 糂裙? 鈞 360 硴裨. モ ? ツ? ?E褪? <a href=http://tritel.net.ru>?C??頸 竟褞褪</a> 糂裙? 鈞 ?.
telcosalivan
2017/08/20 01:55
Die Tickets g?ltig sein bis 3
Phil
URL
2017/10/01 17:36
Sollte es zum トu゚ersten kommen ?bergeben Weibliche Person f?r jedes Ocken, verwahren wenigstens zu keinem Zeitpunkt
diese Fabrikat
Hwa
URL
2017/10/10 23:07
ム粢跖? 頸褄?Z? M粽? 鈕褥? <a href=http://vipvozduh.ru/>vipvozduh.ru</a>
MorrisFoown
2017/10/29 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ウォンテッド』 シネマのある生活〜とウダウダな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる