シネマのある生活〜とウダウダな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アバター」スペシャル・イベント

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像 先日(8/21)、『アバター』スペシャルイベントに行ってきました。TOHOシネマズ 梅田にて19:00の開演でした。前から興味があっても詳しい情報が全くなくてなかなかこの場ではご紹介できませんでしたが、ようやくその一部が明らかになってきました。
このイベントは世界同時解禁日ということで、今までベールに隠されたままだった映像の一部がこの日ダイジェスト版として公開されました。


画像 思ったより人が多く、親子連れなどいろんな人が観に来ていました。19:00に開場となり、席が埋まっていく中、ワクワクしながら3Dメガネを片手に始まるのを待っていました。
 そして3Dメガネを装着し、まずジェームズ・キャメロン監督の映像がスクリーンに映し出され、いよいよ本編の始まりとなりました。出演者『ターミネーター4』のサム・ワーシントンと、『エイリアン』シリーズのシガニー・ウィーバーが画面に現れ、そしてジェイク演じるサム・ワーシントンが“アバター”の世界へと・・・
 そこからの映像は正にワンダーランドな世界が目の前に広がっていました!いろんな異生物たちとナヴィと呼ばれる異性人たち。そして様々に彩られたワールド!!


画像


ジェームズ・キャメロン監督が構想14年、製作に4年懸けた最新作が、いよいよ12月18日(金)全世界同時公開となります。

画像


『タイタニック』以来、ジェームズ・キャメロンの、12年ぶりとなる監督最新作。



主演サム・ワーシントン、シガニー・ウィーバー、『スター・トレック』のゾーイ・サルダナほか。



最新の映像テクノロジー、フル3D映画が、もうすぐ観ることができます。2009年大詰めとなる公開が非常に待ち遠しい〜!   です♪





画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「アバター」(AVATAR)  観るのではない。そこに居るのだ。
今、大人気のアバター観ました。 ミッドランドに直前に入り、最前列近くに空きがあるということで観ました。 ...続きを見る
珍竹麟  〜映画とネットとi-Phone...
2010/01/20 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アバター」スペシャル・イベント シネマのある生活〜とウダウダな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる