シネマのある生活〜とウダウダな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 26 / コメント 4

画像驚異的な治癒能力と高度な戦闘能力、すべてを斬り裂く超合金の爪を武器に持つ危険な男、ウルヴァリン。最強にして、謎めいた過去を持つ孤高のヒーローの、壮絶かつ壮大な知られざる物語が、遂に封印を解かれる――。

ローガン/ウルヴァリンを演じるのは、この役によってブレイクしたヒュー・ジャックマン。映画やブロードウェイの舞台で活躍し、最近では「ピープル誌」が選ぶ“最もセクシーな男性”に選ばれ、第81回アカデミー賞の素晴らしい司会を務めたことも記憶に新しい。
監督は『ツォツィ』で06年のアカデミー賞最優秀外国語映画賞に輝くギャヴィン・フッド。フッドの「人物の描き方にほれ込んだ」というヒューのラブ・コールにより異色の大抜擢が実現した。

――最も過激なヒーローが今、ここに誕生する!


Impressions...
 『X-MEN』シリーズのスピン・オフですが、内容的にはこちらの方がずっと感情移入できる気がします。『X-MEN』ではミュータントたちがそれぞれ個性もあり、同じコミック誌の「スパイダーマン」や「アイアンマン」とは違って多数の主役が存在しうる感じがしましたが、今回はウルヴァリンという「個」を中心としているので感情移入しやすかったと思います。
アクションも本シリーズよりもより派手で、ローガン/ウルヴァリンの能力のすごさがより際立っていました。それに他のキャラクター達も魅力的で、ガンビット、デッドプール、ライスなどそれぞれスピン・オフで物語が1つできそうな気がします。

今回、目玉となりうるウルヴァリン誕生秘話なんですが、若干説明不足というか幼少の頃の話などはいまいち中途半端な内容でした。

ウルヴァリンの魅力を引き出しているのは、役を演じているヒュー・ジャックマンがとても魅力だからだと思います。もっともセクシーな男に選ばれるだけあって、鍛えまくった体や甘いマスク、そして紳士的な雰囲気も醸し出しています。先日、PRの為に来日した折、かなり日本贔屓だとか・・・築地に行ったりしていましたが、関西の方が魚は美味しいよっと云ってあげたかったです。

続編に関して、次回は日本でのロケを公言していましたが、というのも原作ではウルヴァリン自身がけっこう日本に登場しているらしく、それもただ立ち寄ったというのではなく、幾度となく日本に滞在し、時には日本人と結婚していたこともあるとか・・・・!このことを踏まえるとかなりの確率で日本ロケは実現すると思われますね。

ちなみに個人的にきになる俳優も出演していました。拳銃使いのエージェント・ゼロ役だったダニエル・ヘニーです。観ているうちにあれ?観たことがあるな〜と思っていましたが、韓国ドラマの「春のワルツ」(冬ソナをはじめとする四季シリーズ)でフィリップ役として出演してました。別に韓流ではありませんが、このドラマはずっと観ていたのでよく覚えています。まさかこんなところでお目にかかるとは思いませんでした(びつくり)。
Story...
150年以上にわたり、兵士として幾多の戦場を駆け抜けてきた二人の兄弟がいた。兄ビクターと弟ローガン。二人は、驚異の肉体再生能力を持つミュータント。ビクターは、野獣のような攻撃で敵を倒し、ローガンは両拳から飛び出す爪を武器とした。二人は幼少の頃、ある悲劇をきっかけに兄弟であることを知り、特殊能力が覚醒。以来、普通の人生に背を向けて、南北戦争、第一次・第二次世界大戦、そしてベトナム戦争の中に身を投じてきた。
しかし長年の戦争人生の中で、ビクターの凶暴さは次第にエスカレート、遂には勢い余って仲間を殺してしまう。ビクターと彼をかばったローガンは軍に逮捕されるが、謎の軍事ストライカーが現れ、釈放と引き換えに特殊部隊<チームX>への参加を持ちかける。<チームX>はストライカーの命のもと様々なミッションを行うが、あるとき、アフリカでの非人道的な任務をめぐってローガンはビクターや他のメンバーと対立、<チームX>を離脱する。
6年の月日が流れた。ローガンは、美しいカナダの山奥で、女教師ケイラと静かに暮らしていた。戦いと悲しみだけの人生しか知らないローガンにとって初めて経験する安らぎの日々。しかし、その平和も長くは続かなかった。ストライカーが現れ、<チームX>を脱退したビクターが殺人鬼となって、かつての仲間を殺していると告げる。ストライカーの警告通りビクターが現れ、ローガンの留守中にケイラを殺してしまう。復讐を誓ったローガンは、ビクターを探し出し戦いを挑むが、その圧倒的なパワーの前にたたきつぶされる。
意識を取り戻したローガンにストライカーが接触してきた。ビクターを倒すために手を貸すと。それはローガンの骨格に、超金属アダマンチウムを移植し、最強の戦士に改造することだった。湖の地下の秘密基地で改造手術は行われた。手術直前ローガンは、ストライカーに「これからはウルヴァリンと名乗る」と伝える。それはケイラが教えてくれた言い伝えに由来するものだった。すべては、ストライカーの仕組んだシナリオだった。洗脳処置寸前のところで、ストライカーの企みを知ったローガンは激怒し、脱走する。
ウルヴァリンとして生まれ変わったローガンは、ストライカーの放つ刺客を倒しつつ、復讐をとげるため、ビクターとストライカーの待つ巨大な悪の組織の中枢へと向かっていく。そこでストライカーは、今まさに、世界を揺るがす、恐るべき計画を実行しようとしていた。果たして、ストライカーの陰謀とは? そして宿敵ビクターとの最終決戦の行方は? 壮絶な戦いと衝撃の真実が、ウルヴァリンを待ち受ける!
























【CAST...】
画像
・Hugh Jackman(ヒュー・ジャックマン)
1968年・豪・シドニー生まれ
シドニー技術大学でジャーナリズムを専攻していたが、演劇の科目を選択していたことから演技に夢中になる。卒業後、後に結婚することになるオーストラリア人女優デボラ・リー・ファーネスと共演したTVシリーズ「Correlli」(95)などに出演。舞台で活躍後、99年オーストラリア・スター・オブ・ジ・イヤーに選ばれる。ハリウッドに進出し、『X-メン』(00)のウルヴァリン役で広く知られるようになる。
ローガン/ウルヴァリン役
驚異的な肉体再生能力を持つため外傷は即座に治り、老化現象も抑えられるため19世紀後半から150年以上にわたって生きてきた。外敵に対し両拳から鋭い3本の爪が飛び出す。過去の自分との決別からウルヴァリン(クズリ=小型だが獰猛な哺乳類)と名乗るようになる。
『Erskineville Kings』『Paperback Hero』『X-Men』『ニューヨークの恋人』『恋する遺伝子』『ソードフィッシュ』『X-MEN2』『ヴァン・ヘルシング』『ヴァン・ヘルシング アニメーテッド』『ロスト・ストーリー 〜現代の奇妙な物語〜』『ハッピー フィート』『プレステージ』『ファウンテン 永遠につづく愛』『タロットカード殺人事件』『X-MEN ファイナルディシジョン』『彼が二度愛したS』『オーストラリア』など
画像
・Liev Schreiber(リーヴ・シュレイバー)
1967年・米・カリフォルニア州生まれ
映画、舞台、TVで最高の賞賛を集めている俳優の一人。デンゼル・ワシントン主演の『ザ・ハリケーン』(99)や『オーバー・ザ・ムーン』(99)に出演した後、『ニューヨークの恋人』(01)ではヒュー・ジャックマンと共演。また、舞台では、05年にトニー賞を受賞。HBOテレビ「RKO 281」のオーソン・ウェルズ役で絶賛されるなど、TVでも確かなテクニックを発揮している。05年に『僕の大事なコレクション』で監督デビューを果たしている。
ビクター・クリード/セイバートゥース役
ローガンの兄であり、ほぼ同じような能力を持っているが、性格はより残忍で凶暴。戦闘能力については、少なくともアダマンチウムを移植される前のローガンに勝る。戦闘時に伸びる爪と牙、そして獣のような動きで相手を倒すことからセイバートゥース(剣歯虎)との異名を持つ。
『ミックス・ナッツ/イブに逢えたら』『パーティ・ガール』『シェフとギャルソン リストランテの夜』『スクリーム』『身代金』『スクリーム2』『スフィア』『トワイライト 葬られた過去』『ザ・ハリケーン』『聖なる嘘つき/その名はジェイコブ』『ハムレット』『スクリーム3』『ニューヨークの恋人』『トータル・フィアーズ』『クライシス・オブ・アメリカ』『僕の大事なコレクション』『オーメン』『コレラの時代の愛』『幸せになるための10のバイブル』『ディファイアンス』など
画像ストライカー役
謎の組織を牛耳る科学者にして軍人。ローガンたちのような異能の者を集めた特殊部隊<チームX>を編成して秘密の軍事作戦を展開。また、秘密の局にミュータントたちを拉致、生体実験を行い、究極の人間兵器を作り出そうとしている。
・Danny Huston(ダニー・ヒューストン)
1962年・伊・ローマ生まれ
名監督ジョン・ヒューストンの息子であり、女優アンジェリカ・ヒューストンの弟でもある映画界一家に生まれた。TV映画などの監督であったが、95年『リービング・ラスベガス』に小さな役で出演、以来俳優に転身し、マーティン・スコセッシ監督の『アビエイター』(04)等に出演している。
『リービング・ラスベガス』『アンナ・カレーニナ』『HOTEL ホテル』『21グラム』『アビエイター』『ナイロビの蜂』『プロポジション -血の誓約-』『マリー・アントワネット』『トゥモロー・ワールド』『キングダム/見えざる敵』『30デイズ・ナイト』など
画像ケイラ役
カナダの山奥に住む小学校の教師で、ローガンの恋人。ローガンを憎むビクターによって惨殺される。
・Lynn Collins(リン・コリンズ)
1979年・米・テキサス州生まれ
舞台を中心に活躍していたが、アル・パチーノ、ジェレミー・アイアンズ、ジョセフ・ファインズと共演の『ヴェニスの商人』(04)で、映画デビュー。ポーシャ役で高い評価を得る。ビクター役のリーヴ・シュレイバーと舞台の「ハムレット」でも共演している。
『50回目のファースト・キス』『13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ』『イルマーレ』『ナンバー23』『BUG/バグ』『Numb』『Towelhead』『Life in Flight』『Uncertainty』『Eavesdrop』など
画像レミー・ルポー/ガンビット役
ギャンブラーでミュータントでもある。ストライカーに拉致されたが、脱走に成功、ニュー・オリンズに身を隠す。破壊エネルギーを発生させ、そのパワーをトランプカードにチャージし、相手に投げつける能力をもつ。また棒術の達人でもある。
・Taylor Kitsch(テイラー・キッチュ)
1981年・カナダ・ブリティッシュコロンビア州生まれ
俳優兼モデル。NBCのTVシリーズ「フライデー・ナイト・ライツ」のティム・リギンス役で注目若手俳優。『スネーク・ライト』(06)でサミュエル・L・ジャクソンと共演し、初の大役を演じた。
『カイルXY』『モテる男のコロし方』『スネーク・フライト』『スネーク・フライト』『レニー・ハーリン コベナント 幻魔降臨』『Gospel Hill』『The Bang Bang Club』『John Carter of Mars』など
画像ウェイド・ウィルソン/デッドプール役
2本の刀を使った超人的な剣術で、相手を倒す危険な殺し屋。また、戦闘中でも、早口で延々とジョーク等をしゃべり続けているので“おしゃべり傭兵”とのあだ名もある。
・Ryan Reynolds(ライアン・レイノルズ)
1976年・カナダ・バンクーバー生まれ
ハリウッドで最も人気の若手俳優の一人となり、「ピープル誌」の“最もセクシーな男性”の一人に選ばれた。98年から01年までTVコメディ「ふたりの男とひとりの女」のバーグ役で一躍人気を博した。人気コメディ『ナショナルランプーン』シリーズの5年ぶりの新作映画『ヴァン・ワイルダー(原題)』に主演し、コメディ俳優としても活躍。私生活では、スカーレット・ヨハンソンのパートナーである。
『Ordinary Magic』『Finder's Fee』『アンラッキー、ハッピー』『ダブルバウンド』『セイブ・ザ・ワールド』『ブレイド3』『悪魔の棲む家』『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』『カオス・セオリー』『ラブ・ダイアリーズ』『あなたは私の婿になる』など
画像・will.i.am(ウィル・アイ・アム)
1975年・米・カリフォルニア州生まれ
数々のプラチナ・レコードの受賞歴をもつグループ、「ブラック・アイド・ピーズ」のリード・ヴォーカルおよびプロデューサーとして有名。『マダガスカル2』(08)で声優デビューを果たしている。
ライス役
カウボーイ・ハットをかぶったおしゃれなミュータントで、テレポーテーション能力を持ち、ボクシングの技を身につけている。<チームX>時代からローガンとは仲が良い方だった。
 
画像・Daniel Henney(ダニエル・ヘニー)
1979年・米・ミシガン州生まれ
韓国系アメリカ人の母と英国系アメリカ人の父を持つ。05年に韓国MBCのドラマ「私の名前はキム・サムスン」に出演し、広く知られるようになった。06年韓国KBSのドラマ、ユン・ソクホ監督「四季シリーズ」の『春のワルツ』にも出演している。
エージェント・ゼロ役
ストライカーのボディガードであり、時に工作員として暗躍する男。超人技ともいえるアクロバティックな拳銃の使い手。ローガンを敵視し、機会あらば殺そうと企んでいる。
『Mr.ロビンの口説き方』『マイ・ファーザー』など
画像・Dominic Monaghan(ドミニク・モナハン)
1976年・独・ベルリン生まれ
12歳でイギリスのマンチェスターに移住。シックスフォームカレッジ(大学進学準備課程)で演劇を学ぶ。『ロード・オブ・ザ・リング』(01〜03)にてホビットのメリー役を獲得し、3部作すべてに出演。
ブラッドリー役
電気を発生させ、電流を操ることで、機械に干渉出来る。<チームX>の一員だったが非常な任務に耐え切れず脱退。
『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間』『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』など
画像・Tim Pocock(ティム・ポコック)
1985年・豪・シドニー生まれ
オペラ・オーストラリアでオペラ歌手としてキャリアをスタートさせ、5年間で100回以上演じた。本作が映画デビュー作となる。
スコット/サイクロップス役
後にサイクロップスと呼ばれる若きミュータント。目から赤い色の破壊光線を発射し続ける体質であり、これを止めるには、瞼を閉じるか、ルビー・ガラスのサングラス・レンズで中和するしかない。
 
画像・Tahyna Tozzi(ターニャ・トッティ)
1986年・豪・シドニー生まれ
イタリア系の父とオランダ系の母を持つ。8歳の頃からモデルとして活動を始める。05年のオーストラリアのTVシリーズ『Blue Water High』で俳優デビュー。本作が本格映画デビューろなる。
エマ・フロスト役
ケイラの妹。全身の皮膚を瞬時に結晶化、ダイヤモンド状にすることができる。ストライカーに拉致されていた。
 
 FilmMakers
画像
監督
・Gavin Hood(ギャヴィン・フッド)
1963年・南アフリカ共和国・ヨハネスブルグ生まれ
南アフリカの大学で法律を専攻、その後、短期間、俳優した後で、L.A.のカリフォルニア大学で脚本執筆と演出を学ぶために渡米。初の脚本『A Reasonable Man』(93)でダイアン・トーマス・スクリーンライディング・アワードを受賞した。98年、22分間の短編、『The Storekeeper』で35ミリ映画監督デビュー。続いて、低予算の長編映画デビュー作、『A Reasonable Man』を手掛けた。
『The Storekeeper』『A Reasonable Man』『W pustyni i w puszczy』『ツォツィ』『Rendition』など。

画像画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
- 切り裂かれた運命を変えろ! - ...続きを見る
Peaceナ、ワタシ!
2009/10/24 23:04
ウルヴァリン:X-MEN ZERO/ヒュー・ジャックマン
気づけばヒュー・ジャックマン作品の中ではかなり好きな映画になってるかもしれません。第一作を最初に観たときは全然ハマれなかったのに不思議ですよね。ウルヴァリンの誕生秘話はもちろん予告編でもチラっと出てきた幼少時代のローガンのエピソードもとても楽しみにしてま.... ...続きを見る
カノンな日々
2009/10/24 23:04
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
 『斬り裂かれた運命を変えろ。』  コチラの「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は、この度ディズニーに買収されてしまったMARVELが誇る大人気アメコミ「X-MEN」の3年サイクルで公開されてきた実写映画化シリーズの待望の最新作、スピンオフの第1弾となる9/11公開のSFアクショ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/10/24 23:06
ウルヴァリン:X-MEN ZERO [映画]
原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE公開:2009/09/11製作国:アメリカ上映時間:108分鑑賞日:2009/09/11監督:ギャヴィン・フッド出演:  ヒュー・ジャックマン/ローガン(ウルヴァリン)  リーヴ・シュレイバー/ビクター(セイバートゥース)  リン・コリンズ/ケイラ... ...続きを見る
映画鑑賞★日記・・・
2009/10/24 23:20
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
「X-MEN」シリーズの ウルヴァリン誕生の秘密という フレコミですからねぇー。 やはり観ないわけには いかないですよ!(笑) ウルヴァリンの名前の由来も 解ってなかなか良かったです。 ...続きを見る
ルナのシネマ缶
2009/10/24 23:43
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』
昨日は3本はしごして、映画を観てきました。 昨日の2本目は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』。『X-MEN』シリーズ大好きなんで、見逃せないだろうってことで。。。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2009/10/24 23:45
映画レビュー「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」
X-Men Origins: Wolverine◆プチレビュー◆「X-MEN」のスピンオフ作品はウルヴァリン誕生秘話。厭世的な彼の性格が納得できる。 【65点】 幼い頃に兄ビクターと共に特殊能力に覚醒して以来、人としての幸せを捨てて生きてきたローガン。やっと愛する女性に巡り会ったが凶.... ...続きを見る
映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち...
2009/10/25 00:02
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
製作年度 2009年 原題 X-MEN ORIGINS: WOLVERINE 製作国・地域 アメリカ 上映時間 108分 監督 ギャヴィン・フッド 出演 ヒュー・ジャックマン/リーヴ・シュレイバー/リン・コリンズ/ダニー・ヒューストン/テイラー・キッチュ/ライアン・レイノルズ/ウィル・アイ・アム/ダニエル・ヘニー/ドミニク・モナハン/ケヴィン・デュランド ...続きを見る
to Heart
2009/10/25 00:09
★「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」
1ヶ月フリーパス{MFP}で観る2本目。 表記は{MFP02}。 「Xメン」シリーズは1〜3は全部見てるけど、 今回はメインキャラクターのウルヴァリンの誕生秘話だね。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2009/10/25 00:33
韓流 歌手 映画
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 ... 別に韓流ではありませんが、このドラマはずっと観ていたのでよく覚えています。まさかこんなところでお目にかかるとは思い ... 1985年・豪・シドニー生まれ オペラ・オーストラリアでオペラ歌手としてキャリアをスタートさせ、5年間で100回.. ...続きを見る
韓流スター情報
2009/10/25 01:50
『ウルヴァリン X-MEN ZERO』
(原題:X-men Origins Wolverine) ...続きを見る
ラムの大通り
2009/10/25 09:49
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
カッコイイ〜ヒュー・ジャックマンを観たいっ【story】特殊な能力を持つウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)は、かつて、ローガンという名の兵士だったという他には過去を記憶していなかった。そして、彼は、“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票を身につけていたが―     監督 : ギャヴィン・フッド 『ツォツィ』【comment】X-MENシリーズの3作品は大好きなので、コチラも楽しみにしていましたよ〜で、、、なかなか面白かったです〜とにかくヒュー・ジャックマンのウルヴァリンが超〜カッコ良かったです ... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2009/10/25 10:12
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
ドラマは退屈。アクションは最高。   ...続きを見る
Akira's VOICE
2009/10/25 10:39
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』
【X-Men Origins: Wolverine】 2009年/FOX/108分 【オフィシャルサイト】 監督:ギャヴィン・フッド 出演:ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ、リーヴ・シュレイバー、ドミニク・モナハン、リン・コリンズ ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2009/10/25 11:13
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
スピンオフであってスピンオフでないような映画でした。というか、これがハナからヒットするのが分かっている映画の強みなのね〜と思えるような分かりやすい構成と既視感いっぱいのキャラたちに新鮮味は全然なかったのですが、それでも今後ハリウッドでこの手のエピソードゼ.... ...続きを見る
めでぃあみっくす
2009/10/25 17:29
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
サイクロップスは死ぬわ、ジーンも死ぬわでこの先の展開が楽しみだった『X-MEN』シリーズは、続きを描かずにしばらく原点回帰で過去のエピソードを描き続ける事になったのだそうで。 第一弾の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を観てきました。 ★★★ ...続きを見る
そーれりぽーと
2009/10/25 18:38
ウルヴァリン:XーMEN ZERO
ミステリアスな孤高のヒーロー、ウルヴァリンは「X−MEN」シリーズに登場してきた多彩なミュータントのなかでもずば抜けた人気と魅力を誇るキャラクターだ。 この世のあらゆるものを切り裂く超金属アダマンチウムのツメを持ち、記憶の一部を失った最強の男。そんなウ... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2009/10/25 21:49
『ウルヴァリン X-MENZERO』を観たぞ〜!
『ウルヴァリン X-MENZERO』を観ました「X-MEN」シリーズでヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクター、ウルヴァリンの誕生秘話に迫るSFアクションです>>『ウルヴァリン/X-MENZERO』関連原題: X-MENORIGINS:WOLVERINEジャンル: SF/アクション上映時間... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/10/25 22:13
映画:ウルヴァリン:X−MEN ZERO
 久々に公開間もない作品を観てきました。映画ブログのクセに、いつも上映終了間際に駆け込みで観ることが多いです。(^^ゞ と言うわけで今回は9/11公開のウルヴァリン:X−MEN ZEROを観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2009/10/26 03:09
ウルヴァリン X-MEN ZERO☆独り言
おなじみX-MENのスピンオフ・ムービー『ウルヴァリン X-MEN ZERO』の公開まであと少し。運よくちょっと早めの鑑賞を楽しんじゃいました。ヒュー・ジャックマン扮するウルヴァリンの生い立ちから、なぜ彼がこういう運命を歩むようになったのかが描かれていて、記憶をなくす前 ...続きを見る
黒猫のうたた寝
2009/10/26 13:01
ウルヴァリン:X−MEN ZERO
【ウルヴァリン:X−MEN ZERO】 ★★★★ 映画(30) エンドロール後に続きあり♪ストーリー 19世紀半ば、特殊な能力を持つ少年ロー ...続きを見る
りらの感想日記♪
2009/10/26 22:19
ウルヴァリン:X−MEN ZERO
9月11日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。今回はヒュー・ジャックマンが扮した人気キャラクターウルヴァリンの誕生秘話だそうです。 なるほどウルヴァリンの生い立ちはこうだったんだ!それにしても凄いよね。150年前から彼らは生きていて、様々な戦争に関わって来たというのだから・・・・。ところでヒュー・ジャックマン、やはりこの役が一番お似合いかもしれません。筋肉むきむきで、鍛えた体が見事です。何で鍛えたのかな? さてさてお話は・・・・・。(ウィキぺディアより抜粋させてもらいました) 1845年のカナ... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2009/11/01 17:34
ウルヴァリン(137作目)&Dグレ&クイーンズ2
ウルヴァリンZEOEは劇場で公開直後に鑑賞したのだけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/12/06 09:47
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」
ローガンには、こんな過去があったんですねぇ〜・・ ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2010/02/15 10:30
ウルヴァリン:X−MEN ZERO
ウルヴァリン:X−MEN ZERO / X-MEN ORIGINS : WOLEVERINE ...続きを見る
RISING STEEL
2010/12/24 17:46
ライアン・フィリップ主演人間ドラマ
The Bang Bang Club <人間ドラマ> 【出演】ライアン・フィリップ     マリン・アッカーマン     テイラー・キッチュ ...続きを見る
映画予告編ブログ
2011/03/23 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
結石できてたんですか・・痛かったでしょ!!
石が動くときに凄く痛いって聞きます・・・大丈夫??
いつもシネマ情報ありがとう・・・
これからもよろしく
mimi
URL
2009/10/26 09:43
【mimiさんへ】
こんにちは、 mimiさん。
コメントありがとうございます。

痛かったです
動いた時かどうかは自分ではわかりませんが、今はなんとかおさまっております。
来週、衝撃波で粉砕してきます!

いえいえ、あまり更新しておりませんし、情報というほどでもないですが暇な時に見てやってください<(_ _)>

こちらこそ。
ケビン
2009/10/26 16:31
ケビンさ〜ん、お久しぶりです!お元気ですか?
なんと、入院されていたとは!?その後いかがですか?

さてさてこの作品、確かにケビンさんが言われるように幼少期のことがちょっと説明不足ではありましたが、おもしろかったです。というより、ウルヴァリンがめっちゃかっこよかった!続編が今から楽しみでなりません
とろ♪
2009/11/04 19:55
【とろさんへ】
こんばんは、とろさん。
コメントありがとうございます。

はい、入院してました^^;
この間手術(衝撃波をあてて粉砕)しました。

そうなんですよね〜もうちょっと幼少の話にスポットがあたると思いきや一気に年数が経ってしまって…まぁ映画の限られた時間内でのストーリー展開なので仕方がありませんが。
ウルヴァリン=ヒュー・ジャックマンはかっこいぃですね!
続編は是非日本ロケして欲しいものです。
ケビン
2009/11/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』 シネマのある生活〜とウダウダな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる