シネマのある生活〜とウダウダな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2011.01.01 A Happy New Year!」

<<   作成日時 : 2011/01/01 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


2011年、明けました。
昨年末、いろいろとあり、ブログもぐだぐだ状態でしたが、また気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

旧年中、ご訪問頂いたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

本年も素晴らしい映画を観、幸せな気分で過ごしましょう♪

ケビン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
とは言うものの、昨年は余りお邪魔させていただけなくて
申し訳ありませんでした(^^A
ケビンさんのブログ記事はいつ拝見しても
とても魅力的で、本当に勉強させていただくことばかりです。
今年は家の事情等もあり、劇場鑑賞がままならなくなる
時もあるかもしれませんが、私のケビンさん同様、映画への
熱を冷まさぬように精進して参りたいと思います^^

ケビンさんにとって今年もより良い年となりますよう心から
お祈り致しております^^
それでは、またお邪魔させてくださいね☆
ぴーち
URL
2011/01/02 19:23
【ぴーちさんへ】
こんばんわ、ぴーちさん。
返事遅くなって申し訳ありません。

新年を向かえてもなかなかブログを更新できてませんが、映画への熱意を胸に一歩ずつ進んでいきたいと思っています。

ぴーちさんにとっても良い年でありますように。

ケビン
2011/01/18 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「2011.01.01 A Happy New Year!」  シネマのある生活〜とウダウダな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる