シネマのある生活〜とウダウダな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブログ、4周年です」

<<   作成日時 : 2011/02/06 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



とうとう丸4年、5年目に突入しました。
年々、更新頻度が悪くなっておりますが、いろいろとあるのとモチベーションも下がり気味なのでご了承くださいませ。ただ継続し続けるつもりです。
そろそろPC環境も改善したいものです。

ブログをきっかけに映画館に行く回数も増えました。また映画を通しての交流も増えたのは非常にいいことです。今後も微力ながら、映画ネタを綴っていこうと思っております。

訪問して頂いた方々、感謝とともにこれからも宜しくお願いいたします。


ケビン




ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

遅ればせながら、4周年おめでとうございます!
いつも私のブログの方にもお気遣いくださり
ケビンさんの優しさに大変感謝しておりますm(_ _)m
ケビンさんの映画記事の完成度の高さにはいつも感服させられます。
私もケビンさんの記事をお手本にさせていただき、これからも精進していこうと思います。これからも素敵なブログにお邪魔させてくださいね^^
そしてこれからも応援させてくださいね!
では、では。。
ぴーち
2011/02/14 19:29
ケビンさん、こんにちは☆

ブログ4周年、おめでとうございます☆
当日、ついったーで書かせて頂きましたが、同じ日に私は2周年でしたので、ケビンさんが2周年の日に始めたと知って、とっても嬉しかったです☆
勝手なことを言いますが、これからも、同じ日に、何周年と、続けてゆきましょうね〜☆

ところで今月も「ブログ DE ロードショー」のお誘いにまいりました。
作品名は『シティ・オブ・ゴッド 』 
(2002年・ブラジル/フランス/アメリカ製作作品  監督はフェルナンド・メイレレス)です。
☆この作品は「バイオレンス作品」です。
☆この作品のDVDは、多くのレンタル店に、きっと、あると思われます。

この作品を選んでくださったのは、「嗚呼,魅惑の映画道+Σ」 の hiroさんです。
選んで下さった理由は
1・日本の裏側、神の国で繰り広げられる確かな真実を見たいから。(実話ベースです)
2・厳しい環境でも人間は置かれてる環境を変えようと動く、善悪の枠組みでは測れない運命を見たいから。
3・堕ちていく日本の良さを思い出しておきたいから。
4・言葉は要らない、純粋に楽しみたいので!
・・・との事です。

日程は、2月25日(金)〜27日(日)の三日間で、
各自の都合の良い日時に鑑賞します。
(お忙しくてご都合が悪かったら、後日でも結構ですよ〜!)
(この日程より早めには見ないでね ☆お願いします☆)
感想・レビューは強制ではありません☆

もしお時間いただけましたら、是非、ケビンさんと、皆さんと、ご一緒に楽しみましょう〜♪
miri
2011/02/18 10:00
【ぴーちさんへ】
こんにちは、ぴーちさん。
コメントありがとうございます。

私もぴーちさんの心使いにはいつも感謝しております。
いつも応援頂き、ありがとうございます。
5周年に向けて精進していきたいと思います。

また訪問させて頂きますますね。
ケビン
2011/03/03 07:52
【miri さんへ】
こんにちは、miri さん。
ありがとうございます。

同じ日とは、すごい偶然ですね。
何だか嬉しく思えました。
はい、お互いに周年宣言しましょう(笑)

いつもお誘いありがとうございます。
バイオレンス映画ですか、面白そうですね。
期間中には観れませんでしたが、また観てみたいと思います。

報告遅れましたが、前回の『アイ・アム・サム』鑑賞しました。
で記事をUP しようと思っているのですが、まだまだ時間かかりそうです。
Up できましたら、報告したいと思います。
miri さんのブログにも、また訪問しますね。
ケビン
2011/03/03 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ブログ、4周年です」 シネマのある生活〜とウダウダな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる