ウダウダから脱出~そして雪山へ

画像
ようやく、仕事も落ち着きを取り戻し(ドウドウ・・・ひひ~ん)、今季お初でラストのスキーに行ってきました

まあね、今年は例年になく暖冬がひどくてあまり雪はないでしょうから、雨さえ降らなければいいんですがね~と思ってたら、出発の夜、どひゃーーーー
すごい雨ざんす!
なになにいったい何があったの?昨日まではこんなことは無かったはず・・・・

と思いながらも、ツレ(サム)の家に(そういえば去年もこんな事が。。やはりこいつかレインマンは!)と思いつつ、目的地の木曽へ!
雨はいっこうに止む気配なくだんだんとスキー場まであと少し・・・
と雨がちょっと固まっておおおっ雪に変わったと思えばれれ?あっという間に真っ白な世界に。なーんだ雪あるじゃん!やったね!

が何だか雪深く・・・もう限界チェーンをところがこれが悪戦苦闘
なんとかピンチを脱出!サム、よくがんばった!君はえらいよ!前言撤回だ!

と~ちゃく!今回は初めてきた「チャオ御岳スキー場」だよ。
雪もたっぷり!ゲレンデは全然整地されとらんけど、まあ今回おおめに見るよ。
なんせ初滑りやし、今季はラストやし。年1回しか行かないって、震災以来やなーしかし。



画像ほらゲレンデも空いてるよ!天気はまあこんなもんで雨じゃなきゃヨシ!
う~んすべりもイマイチかな~スタミナ不足、運動不足














帰りに温泉に行こうって事になりました(まあいつものことだけど)。
その道中、冒頭にもあげたようにきれいな樹氷が目の前に・・・感動
画像こういう景色も見れるから、スキーもいいもんだね!















温泉も入り、おいしいもんにも出会えて・・・お土産も忘れずにね!画像
















なにはともあれ、楽しいひと時でした。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック