「ブログ・一周年」


今日でブログを開設して一年が経ちました(⌒∇⌒)/
最初はなかなか慣れないことばかりで苦労しましたが、なんとか一年続けることができました。

昨年はPCの故障もあり、一カ月以上滞った時期もありましたが、みなさんの暖かいコメントもあり、今日まで続けていくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

相変わらず記事UP頻度が低いですが、これからもマイペースで頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月07日 02:01
パッチです。
ブログ1周年おめでとうございます。
もう1年経ったんですねぇ。
とても早く感じます。

ケビンさんの映画紹介は毎回凝っていてすばらしいです。
これからもゆっくりでいいんで、すばらしい映画紹介を続けていってくださいねっ。
あと個人的に上の画像にもありますが、「グランブルー グレートブルー 完全版」をお暇な時にでも紹介してほしいです。
やはりリュック・ベッソンといえばケビンさんですからねっ。

2周年目指してがんばってくださいねっ。
これからもよろしくお願いします(^^)
2008年02月07日 12:27
ケビンさん、ブログ一周年おめでとうございます~!!!
ケビンさんの映画記事は、とっても情報が豊富でわかりやすくて好きです。
特に、キャストたちの情報はとっても役に立ちます。
デザインもカッコいいですし♪
これからもケビンさんの映画情報、楽しみにしていまーす♪
応援クリック!!!
また来ますネ(^^)ノ

2008年02月07日 21:00
ブログ1周年おめでとうございます~♪
今後とも宜しくお願い致します~^^・

ケビンさんは記事がとっても充実していて、いつもスゴイなぁ~と思っています。
これからも頑張って下さいね!
2008年02月08日 00:01
【パッチさんへ】

こんばんは、パッチさん。
コメントありがとうございます。

もう1年経ちましたo(*^▽^*)o
パッチさんのブログに憧れつづけて早一年。
少しは充実してきたかな?

2年目に入ってもマイペースに頑張っていきます!
『グランブルー』もそろそろUPしないとですね。
いっぱいネタはあるんですが、この2年目に頑張ってUPしますので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2008年02月08日 00:18
【tessさんへ】

こんばんは、tessさん。
コメントありがとうございます。

tessさんに褒めて頂いてとてもうれしいです。
まだまだ理想形には満たしてないのですが今後はもっともっと見やすい記事を書いていきたいと思います。

tessさんのお役に立てて良かったです。
こちらからもまた遊びに行きますね(^^)/~~~
2008年02月08日 00:25
【由香さんへ】

こんばんは、由香さん。
コメントありがとうございます。

由香さんは、新作映画の記事UP速度が他の誰よりも最速ですね!
いつも、ええっもうUPしているよ~(@@;
ってびっくりしています。

それに押さえているところは押さえているな~といつも感心しています。
こちらこそ、これからもスローな感じですが、よろしくお願いしますね。
2008年02月10日 20:57
一周年、おめでとうございま~す!
ていうか、まだ1年なんですか?驚きです。
↑由香さんも書かれてますが、ケビンさんのブログはほんと充実してて、とても参考になります。
これからも、楽しみにしてます。どうぞ、末永くヨロシクデスぅ~!
2008年02月11日 19:55
【とろさんへ】

こんばんは、とろさん。
コメントありがとうございます。

驚きですか?やっと2年生にあがったばっかりですよ(笑;
もっと端的にまとめれるようになりたいものです。
あれもこれもと欲張るからいけないのですよね。
2年目はいろいろ改造計画しようと思ってます。

これからもよろしくお願いしますね!
2008年02月11日 22:59
こんばんは!遅ればせながら一周年おめでとうございます☆
まだ、ケビンさんの所お邪魔させていただくのは片手ほどの回数しか訪問させていただいてない様な感じの新参者の私ですが、ケビンさんがまだ1年しか経っていないというのが、嘘ではないかと思うくらい、充実された記事で、センスの良さに脱帽です^^また、これからも楽しい記事を心より楽しみにしています^^
では、ぽちっと応援させてくださいね^^
2008年02月19日 22:46
【ぴーちさんへ】

こんばんは、ぴーちさん。
コメントありがとうございます。

ブログを始める少し前から、ぴーちさんとお知り合いになったパッチさんのブログにはよく訪問していました。
そこから自分でもブログをしてみたいと思って、始めたのが1年ほど前のことです。元々ホームページには興味があったので多少のタグはわかりました。なので記事を書くうちに元々の凝り性というより嵌り性な性格が伴って、今のような形になったわけで…(笑;
でも正直センスの方はあまり自信がないですね!

訪問してくれる人が楽しんでくれたらうれしいです。
ありがとうございます、ぴーちさん。

この記事へのトラックバック