「ファラ・フォーセット、死去」

画像 マイケル・ジャクソンのニュースばかりであまり目立つニュースにはなりえませんでしたが、マイケルと同じ日の25日(日本時間26日)に女優のファラ・フォーセットが死去しました。

末期ガンで長い闘病生活の末、62歳で亡くなりました。恋人の俳優、ライアン・オニールとの結婚を目前にしてのことだったそうです。

 30年以上のつきあいだったというライアン・オニール、週刊誌の取材に「ファラと長年にわたり分かち合った美しい時間に、慰めを見いだしています。彼女の人生は、世界中にいるたくさんの人々に喜びをもたらしました。彼女を心から愛していました」などと話したそうです。できればもっと早くに結婚できなかったのかな とも思いましたが、当人の間でのこと他人にははかり知れないことだと思いました。

画像 ファラ・フォーセットといえば、TVシリーズの「チャーリーズ・エンジェル」がまっ先に浮かびます。ブロンド・ヘアーが印象的な、奇麗な女優さんでした。
偶然だと思いますが、昨日、日曜洋画劇場で『チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル』をやっていました。もちろんファラ・フォーセットが出演しているわけではないのですが、まるで予期していたみたいな感じにも思えました。

 ファラ・フォーセットは、TVドラマ「600万ドルの男」で有名なリー・メジャースと結婚しましたが、ライアン・オニールとの不倫により、離婚しました。その後、オニールとの間に子供をもうけるも、17年間同棲生活をするも結局破局して、それでもずっと友人関係が続いていたそうです。


 「チャーリーズ・エンジェル」自体それほど観ていたわけではないのですが、それでもファラ・フォーセットは存在感ある魅力的な女優だったと思います。
 3年間も闘病生活を続けていたということですが、結婚はかなわなくても彼女にとってオニールは本当に支えになったんでしょうね!ご冥福をお祈りします。





画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

    Excerpt: 「ファラ・フォーセット、死去」 シネマのある生活~とウダウダな日々 ... 偶然だと思いますが、昨日、日曜洋画劇場で『チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル』をやっていました。もちろんファラ・フォ.. Weblog: あなたに嬉しい情報! racked: 2009-06-30 05:49